ニートのこれからの生活

わたしは今年の6月15日より会社を辞めニートとなりました。

そんな私のこれからの生活を記事にしていきたいとお思います。

早く働け!と思う方がほとんどだとは思います。

私も同じように思います。笑

ですが、中々やりたい仕事が見つからず、このブログを書いています。

ですので、私が会社に就職するまでの生活を書いていきたいと思っています。

私と同じように会社をやめ仕事をしていない人、求職中の人、社畜の人、やりたい事が出来ている人など

いろんな人に見てもらって、「こんなバカがいるのか、、、」、「俺と同じだ笑」

など色んな事を思っていただいて結構ですし、話のネタにしていただいても結構です。

いろいろな見解をしていただいて結構です。

 

と、ここまで良くわからないことを書きましたが、

私にも夢があります。

それは「お金持ちになることです!!」

バカか!と思った人もいると思いますが

私は本気で思っています。

 

私のこれからの人生を温かく見守っていただければ幸いです。

これからよろしくお願いいたします。